2004年秋・冬限定コスメ(イヴ・サンローラン編)

 先日予約したイヴ・サンローランの限定「アイラインコレクション」を受け取りついでに、専属MAさんがいらしているということで、メイクをして頂きました。もちろん化粧落としてベース作りから。イヴ・サンローランは高校のとき(バブル全盛期)当時丸の内OLの定番と言われたリップNo.19をもらって、色・匂いとともに「ウェ〜ッ(><)。。。」と思って(愛用していた方、ごめんなさい)以来遠ざかってました。あれから1○年、雑誌に載っているのを見て「ん、かわいい!?」。案外食わず嫌いなだけかもしれない、ということでテスターで試したうえで予約したってわけ。
前振りが長くなってしまたけど、当然ここのスキンケアものを使うのは初めて。どうしても外資系ブランドのスキンケアものは臭い・刺激が強いというイメージが拭いきれず、「できるだけアルコールの入っていないシリーズで」とリクエスト。するとBAのお姉さん、「9月に発売されたばかりのこれ、お薦めですよ〜」と「ブースティングローション」なるものを塗ってくれた。確かに刺激はないけど、やっぱ匂うじゃん!ガマンできない程ではないけど、スキンケアものはやはり国産ものしか使えませぬ〜。
その後いろいろ塗りたくられ(匂いが気になって何塗られたか忘れた)、ファンデとお粉で仕上げた後、専属MAさんと交代。続きを読む

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 限定コスメ
2004.11.04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。